このみのこ手作りな日々


はじめまして
今日からブログをはじめます

私は2010年9月25日に苗字が変わりました
これを機にブログなんかやってみたくなって 旦那さんに立ち上げてもらったんです

私はちょっとびっくりするくらいアナログ人間です。。。
パソコンでなんでもやってしまう旦那さんと一緒になって 
少しパソコンと仲良くなった気がします
何も出来ない 無知な私に優しく教えてくれる旦那さんは心が広いなぁ~と思います

どんな風にブログを書いて良いのか。。。
まずは日記帳のように気軽にはじめたいと思います


今 我が家では小田和正の曲が流れています

昨日 湘南国際村めぐりの森であった 森フェスに行ってきました

e0211409_2134471.jpg


鎌倉に遊びに行った時 ランチしたお店で森フェスのことを知りました
出演に小田和正の名前を見つけて 目がキラキラ☆

森フェスでは はじめて小田さんの生歌を聴いて感激!!
優しい歌声にとっても癒されました。。。
  『たしかなこと』
聞いたときには涙が出そうで 必死にこらえちゃいました

どれだけの人の心を癒し 勇気付けてきたのだろう
つらいことがあっても 乗り越えていける
そっとそばで支えてくれる 

歌を通してたくさんの人と繋がっていられるなんて
とってもすごいチカラだなって思いました!!

私にはそんな才能もチカラはありませんが。。。

私の小さな世界
家族や友達、私の周りで傍にいてくれくれる人たちを大切に
幸せを願って生きていきたいと思っています


小田さんは素朴なトークと飾らない人柄が素敵。。。
森フェスに行ってから 少し近くになった気がします
 
あと生Charaにも会えたこと
感激でした♪

まだまだたくさんエピソードがありますが、、、
眠くなってきたので これまでにします。。。

おやすみなさい☆


e0211409_2114789.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2010-10-21 21:03