共同作品♪

来週開催されるアオゾラ写真展に旦那さんが参加します
その作品にコラージュさせてもらいました

e0211409_2313385.jpg


コラージュに最近興味があって
まだまだはじめたばかりでよくわかっていないのですが
持ってる素材でやってみました

かわいく出来たかな、、、

アオゾラ写真展で足を止めてくださったお客様に 手に取っていただけるように心を込めてコラージュしました

写真展私も楽しみです

今日は明治公園であったフリマに行ってきました

「フリマに行きたいなぁ~」とぼやいたら
今日のフリマを見つけてくれました(ありがとう)

最近フリマによく行きます
フリマ大好きです

少ないお金でもたくさんのアイテムが買えてとっても楽しい

会場はたくさんのお客さんでいっぱいでした

掘り出し物を探しにみなさん集まってこられたのですね
私もがんばるぞっと張り切っていました

お店の出展数も多くて 真剣に下ばかり見ながら歩いて、、、
ぐるぐる回っていると 目が回ってしまいました

でもしっかり素敵なお買い物ができましたよ♪
お家につれて帰ったものたちです

e0211409_23331199.jpg


洋服に小物、かばん、生地。。。
コラージュに使ったチョウも今日のフリマで出会いました

今度 買ったものにちょっとアレンジしてみようかなって思っています
色々考えて手作りするのはとっても楽しいです

やりたいことがいっぱいです
時間がほしいな☆

また見てください♪
[PR]
by konomino_ko | 2010-10-24 23:40