コラージュレッスン☆

今日は新宿の東京ガスさんのイベント 
~床暖房でぽかぽか手作り~コラージュレッスンに行ってきました

床暖房のぽかぽかしたお部屋でm&m&m’sさんのレッスンを受けることが出来て感激です

ふらりと入った雑貨屋さんでm&m&m’sさんの作品展示会があっていました
その空間のかわいさに 私もコラージュやってみたい!!と思ったんです

レッスンの二時間はあっという間でした。。。

今日の作品です☆
ポストカード二枚

e0211409_23124271.jpg


スタンプを押すのに緊張しましたぁ~

休憩はさんで今度はアルバム表紙作りです

e0211409_23154751.jpg


私が選ぶ素材は全部似ていて。。。
組み合わせがなんだかよくわからなくなってきました。。。

最後に参加された方同士で仕上がった作品のお披露目をしました
皆さんの作品はとても素敵  
組み合わせが様々で同じ素材を使ったとは思えないくらいでした

「コラージュには間違いはない」
「そのときの気分で色々な作品が出来る」

今の自分を表現できる素敵なものなんだと知りました

自分の思うイメージが形になったときは本当にうれしくて
達成感があります

なんだかますますコラージュにはまっちゃいそうです♪


それにしても、、、
床暖房 ぽかぽかしてきもちよかったな

冷え性の私は寒いのが苦手
行動範囲が狭くなる冬。。。
床暖房って足元からぽかぽかで お部屋が暖かくてなんだか開放された感じでした

いつかマイホームで冬は床暖房 なんて日が来ることを夢見て。。。
[PR]
by konomino_ko | 2010-10-31 23:33