私の秋

最近の私。。。
時間を見つけてはコラージュをやっています

かなり熱中しています(汗)

トイレットペーパーを見てコラージュのことを思いだすくらい。。。
自分でも笑ってしまいます

勢いあまって先日作成したアルバムの裏表紙にもコラージュやっちゃいました

「見えないからもったいないね」って言われちゃいましたケド・・・
自己満足です

e0211409_10575596.jpg



私は何かを作り始めると途中で切り上げることがなかなか出来ません
仕上がりを早く見たくて☆ 
学生の頃はよく睡眠時間を削ってやってましたが
今の私には無理でした。。。


それに加えて編み物も始めたので こまごましたものを黙々と
作る私に旦那さんもちょっと苦笑い・・・

でも昨日旦那さんのマフラーの毛糸を購入しました

e0211409_10584586.jpg


楽しみに待っていてくれているようなので頑張らなくては☆

2010年 私の芸術の秋

コラージュと編み物 満喫します♪
[PR]
by konomino_ko | 2010-11-04 11:09