芸術の秋

11月はじめての週末は 色々な芸術にふれました

6日土曜日。。。
東京ビッグサイトであったデザインフェスタに行ってきました

e0211409_19362320.jpg


会場の中は なんだかアートな雰囲気で。。。
個性あふれる人や作品たちに圧倒させられました

私たちが回ったのは雑貨コーナ♪
会場の中にはたくさんの作品が展示、販売されていました

ほんの一部です・・・
e0211409_19525941.jpg


同じものはない 
どのお店もセンスがキラリと光っていて とても素敵でした

ディスプレイされていたチョウです
e0211409_194945.jpg

細かな刺繍が丁寧に施されていて 感動しました
すべて手仕事!!ものづくりの深さを感じてしまいました

雑貨コーナだけ 駆け足で回りました
限られた時間の中で付き合ってくれた旦那さんに感謝です
ありがとう♪

さて次は西荻窪まで移動です
Veritecoでコラージュのワークショップに参加しました

またコラージュ。。。(汗)
今回の作品です♪

e0211409_13163043.jpg


Veritecoは大好きなりこさんのいるお店

教えていただいたコラージュの先生はshincoさん
とても素敵な方でした

りこさんもshincoさんも知れば知るほどすごい方なのです!! 
優しくてあったかくて 笑顔がかわいくて。。。
とても素敵な方です

憧れちゃいます!!

11月7日は‘いいなの日’
りこさんのお店Veritecoの一周年でした

私はりこさんに会いに行きました

今日は旦那さんも一緒です
りこさんには結婚式でヘッドドレスを作って頂きました
とってもお世話になったので、、、(涙) 
結婚式のお礼の気持ちを伝えに 一緒に行こうといってくれました
うれしかったです

お店でとってもかわいいピアスを発見!!
‘いいな’の日の記念と仕事を始めたのでご褒美に・・・
買っちゃいました☆

e0211409_13204129.jpg


芸術の秋にふれて。。。
とても素敵な週末でした♪
[PR]
by konomino_ko | 2010-11-07 20:04