大変だぁ~=3=3=3

最近子育ての大変さを身に染みて感じてます…(ーー;)大変なのは聞いてたけど、みんな子育てやってるしなんとかなるよねっておもってた…けど…。。。
本当に大変なんだね…(。-_-。)
まなくんは日に日に大きくなって抱っこがきつくなってしまいました=3
後追いかな?一人になると不安みたいでママにべったりしがみついてる。
寝てる以外はほとんど抱っこです
カンガルーのお母さんの気持ちがわかる気がする・°°・(>_<)・°°・。
夜泣きもひどいからみんな寝不足なんだ~
e0211409_1259942.jpg


でも‼毎日の成長を発見すると嬉しくて頑張れるね♡
言葉の意味が理解出来るようになって、いただきますが出来るようになりました‼食べる事が大好きだからかな☆あと拍手も‼
ごきげんの時はたくさんやってくれます
はいはいも出来るといいなぁ~☆
e0211409_12591098.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2012-06-20 12:20