<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近子育ての大変さを身に染みて感じてます…(ーー;)大変なのは聞いてたけど、みんな子育てやってるしなんとかなるよねっておもってた…けど…。。。
本当に大変なんだね…(。-_-。)
まなくんは日に日に大きくなって抱っこがきつくなってしまいました=3
後追いかな?一人になると不安みたいでママにべったりしがみついてる。
寝てる以外はほとんど抱っこです
カンガルーのお母さんの気持ちがわかる気がする・°°・(>_<)・°°・。
夜泣きもひどいからみんな寝不足なんだ~
e0211409_1259942.jpg


でも‼毎日の成長を発見すると嬉しくて頑張れるね♡
言葉の意味が理解出来るようになって、いただきますが出来るようになりました‼食べる事が大好きだからかな☆あと拍手も‼
ごきげんの時はたくさんやってくれます
はいはいも出来るといいなぁ~☆
e0211409_12591098.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2012-06-20 12:20
パパはじめての父の日??
いつもぼくと遊んでくれてありがとう♡
一緒にお風呂入ってくれてありがとう♡
オムツ変えてくれてありがとう♡
はいはいの練習してくれてありがとう♡
抱っこしてくれてありがとう♡
お仕事頑張ってくれてありがとう♡
パパ大好き♡♡♡
e0211409_13392234.jpg

まなとより
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-17 21:31 | 子育て
まなくん、どうしても立ちたがるから…
悩んだあげく歩行器買っちゃった
色々言われてる歩行器だからかなり迷ったけど…??
最近抱っこばかりの毎日だから、ちょっとでも運動出来たらいいな〜
ちょっとだけママから離れて家事の時間作れたらな〜って思って買ってしまいました…。
上手に使えば良いよね☆
期待したけど。
でも、でも、やっぱり抱っこが好きみたい
あまり使ってくれなかった…(-。-;
e0211409_149675.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2012-06-16 18:33 | 子育て
プレゼント届きました✨
妹と姪っ子ちゃんから♡ハンドソープとお手紙♡
e0211409_14265778.jpg

e0211409_1426585.jpg
ありがとう❤
まなくんも一緒に使えるんだって‼わーい??

おじちゃんから地元特産色々詰め合わせ✨
e0211409_14265825.jpg
ありがとう❤
みんなで美味しくいただきます??
まなくんお気に入り‼
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-09 14:14
お誕生日おめでとう 私‼
一年に一度の誕生日だしね。
やっぱりケーキは食べとかなきゃね。
e0211409_1801025.jpg

ローソクがたくさんささってます…(ーー;)。
そこはあえてふれず…(-。-;。
先月は旦那さんの誕生日だったけど一緒にお祝い出来ず、今日は合同誕生日会です。
同い年で良かったね☆
今年の目標は若作り??まなとの為に若作りして年をごまかすぞ‼
なーんでね(T ^ T)☆
e0211409_1801132.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2012-06-06 22:30
今日は旦那さんの実家からまなくんに洋服とパジャマのプレゼントが届きました‼
早速きてみたよ(*^^*)??
e0211409_1759268.jpg

急にお兄ちゃんみたいだね(*^^*)
おじいちゃん、おばあちゃん、ありがとう♡

ごきげんかと思ったら急に大泣き…??
泣いたり笑ったり叫んだり…毎日大変だぁー??ご飯中が一番穏やかな時間かも…☆
今日ははじめての食材、チーズ入り!
e0211409_1759326.jpg

気に入った⁉
e0211409_1759447.jpg

ミルクもご飯もモリモリだぁー♪
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-05 22:20 | 子育て
母特製、なんでも入るよ 壁掛けポケット‼
子育ての合間にコツコツ作りました♪( ´▽`)
やっと完成です‼
e0211409_13393083.jpg


生地が厚くてミシン針が折れたり…(>人<;)
でもなんとか出来ました
これはまなくん用です( ´ ▽ ` )ノきにいってくれるかな~☆
e0211409_13393115.jpg

最近一人はイヤイヤ、ちょっと離れると叫んで呼びます…ヽ(´o`;
お化け屋敷に入った時みたいにギャーギャー言ってます…( ̄◇ ̄;)。
中々はいはいしてくれないけど大丈夫かなぁー⁇早く一人で動けるといいね♡
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-04 11:06 | 手作り
旦那さん特製、カラーボックスでクローゼット作り♪ 素敵に出来ました♡
e0211409_924568.jpg

まなとの洋服を入れます☆
e0211409_9245868.jpg

DIYに少しづつ慣れてきたかな♪( ´▽`)
お部屋もちょっと模様替えですっきり過ごしやすくなりました!
失敗もたくさんしたけどイメージがカタチになっていくと嬉しいです‼
色々やってみたいなー 次はキッチンテーブルを改造しようかな~♪(´ε` )
DIYな週末でクタクタです…。まなくん今日は夜泣きお休みしてくれないかなぁ~
ヽ(´o`;☆
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-03 22:42 | 手作り
昨日の夜は旦那さんは夜な夜なペンキ塗り…
私はまなくんの夜泣きのお供デス…。
ダメージ加工は難しくて悪戦苦闘…思うようにいきません(>人<;)
何度もペンキを重ね塗りしてみたり、色の変化をつけてみたり…。
力尽きたので。
食器棚、無理矢理完成です‼
e0211409_23254137.jpg

遠目でみたら良い感じ♡近くでみたら所々ペンキがはがれ落ちて残念な感じ…(。-_-。)
でも、まぁ~いいか‼次がんばろ(T ^ T)☆
DIYって奥が深いですね‼
[PR]
by konomino_ko | 2012-06-02 22:22 | 手作り
週末本屋さんで見つけたDIYリホーム本。
初心者だけどやってみよう‼
ずっと欲しかった食器棚が届きました
e0211409_0104810.jpg

これを思い切ってアンティーク調にチャレンジ☆旦那さんがリーダーです‼
ダメージ加工にします♪
ダメージ部分に出てくる色塗り。
e0211409_011233.jpg

思い切って塗りましたー
クラシック加工にするアクリル液塗り。
e0211409_011939.jpg

う~~~ん…⁇よくわかりません…??
最後のペンキ塗りはよく乾いてからデス。
どうなるのかな…うまくいきますように☆
まなくん、一人にしてごめんね??
e0211409_0112081.jpg

[PR]
by konomino_ko | 2012-06-01 22:47