最近暑かったり寒かったりで、体調悪いまなくん。とうとう高熱出してしまいました…(>人<;)慌てて病院へ。座薬入れてお薬飲んだら少し落ち着いたよ 咳と鼻水つまって寝苦しそう…変わってあげたいよ
抱っこで眠ると呼吸が楽みたいだからしばらく抱っこしてみました
食欲ないけど大好きなバナナだったら食べてくれるみたい
e0211409_12224310.jpg

美味しい♡まだある?
e0211409_12224334.jpg

早く元気になってね‼
[PR]
# by konomino_ko | 2012-05-30 23:53
早いもので引っ越ししてからもうすぐ一年半たちます…。色々あった一年半。
引っ越し後、すぐに赤ちゃんを授かり
妊娠、出産、ただいま子育て中です‼
赤ちゃんは男の子で、ちょうど八ヶ月になりました。( ´ ▽ ` )ノ
e0211409_2348030.jpg

子育てって大変…??
でもやっぱりかわいい??今日から少しづつブログするぞー‼
[PR]
# by konomino_ko | 2012-05-30 23:31
今日はいよいよお引越しです!!

年末年始はダンボールに囲まれていた我が家です
やっと脱出です☆

新しいお家は今住んでいるところから自転車で15分かからないくらいのところにあります
引越しセンターの方々にお任せで荷物がドンドン運び込まれました

重い荷物も一人で運んですごいなぁ~
私はお家の端っこで邪魔にならないようにながめていました。。。

さっ。。。
まずはダンボール片付けなくっちゃ☆

どんなお部屋になるのかな
新しいおうちには私のミシンスペースが出来る予定なんです!!

うれしいな♪
[PR]
# by konomino_ko | 2011-01-09 20:15
あけましておめでとうございます

今年は2011年うさぎ年ですね
雑貨屋さんにはたくさんのウサギグッズが並んでますね♪

かわいこチャンのウサギ
集めたくなります。。。

我が家のウサギちゃんです

旦那さんと一緒に行った初詣で、、、 なんと!!
おみくじ『大吉』引いたのです☆
本当にすごく久しぶりに大吉の文字を見ました!!
なんだかとてもいい気分♪
今年後厄の私。。。
用心して頑張ります
神様 ありがとうございます
私頑張りますね!!

どんな一年になるのかな

楽しみです♪
[PR]
# by konomino_ko | 2011-01-01 11:11
今日はプレゼントの日なんです

旦那さんのマフラー
寒くなる前に出来上がると良いな。。。

黙々と編み物を続けました

3玉目完成
e0211409_18554386.jpg


長くなりました♪
よし 後1玉だ。。。

やっと完成しました 長い道のりでした☆
e0211409_18573228.jpg

似合うかな 気に入ってくれると良いけど

もうひとつのプレゼント
e0211409_193037.jpg


もうすぐお誕生日のお友達に☆

お祝い何にしよう
中々これだ!! と思うものが見付からなくて。。。
 
赤色の毛糸を手芸店で見つけました
ステキ!!
よくシュシュを買っていたので自分で編んでプレゼントしようと思いました

気に入ってくれると良いな

今日はプレゼントの日
私の気持ちが届きますように。。。
[PR]
# by konomino_ko | 2010-11-19 21:00